SPGアメックスの入会キャンペーン継続&拡大!30,000ポイント獲得のチャンス!

SPGAMEX画像

以前、ホテルの宿泊がお得になるクレジットカード、SPGアメックスのご紹介をしました。

今回期間限定で入会キャンペーンが拡充されましたので、そのキャンペーンのご紹介をします。

SPGアメックスとは

SPGアメックスは世界的なホテルグループのスターウッド・ホテル&リゾートと提携しているクレジットカードです。

年会費が31,000円+税と高いですが、それを上回る様々なメリットがあります。

  • 無料宿泊特典
  • SPGゴールド会員資格
  • スターポイント

高い年会費を払ってでも所有している人がたくさんいるSPGアメックス。

その詳細については以下にまとめてあります。

SPGアメックスの会員特典をフル活用した宿泊記はこちら。

キャンペーンの内容①前回からの延長分

まず1つ目のキャンペーンは前回2017年10月25日までの予定だったキャンペーンの延長分です。

f:id:utori:20171028222150j:plain

こちらのご入会特典1の部分です。

今回から期限の明記はなくなりましたので、当面は続くのでしょう。

  • 3ヶ月以内に100,000円のカード決済で、10,000スターポイント獲得
  • SPGアメックス所有者からの友達紹介により、7,000スターポイント獲得

合計17,000ポイントを確実に手に入れることができます。

17,000ポイントあれば、カテゴリー5までのスターウッド系列のホテルに宿泊ができます。

日本国内のSPGの系列ホテルは2017年10月現在以下の通りです。定期的にカテゴリーの見直しがされます。

カテゴリー ホテル名
2 フォーポイントバイシェラトン函館
4 キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道
4 シェラトン北海道キロロリゾート
4 ウェスティンナゴヤキャッスル
4 シェラトン都ホテル大阪
4 ウェスティンホテル淡路リゾート&コンファレンス
4 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
5 ウェスティン都ホテル京都
5 ウェスティンホテル仙台
5 ウェスティンホテル大阪
5 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
5 シェラトングランドホテル広島
5 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
5 シェラトン都ホテル東京
6 シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
6 セントレジスホテル大阪
6 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
6 ウェスティンホテル東京
6 ウェスティン ルスツリゾート
7 翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都
7 ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

最新のカテゴリー確認はこちら

17,000ポイントはおよそ170万円カード利用をしなければつかないポイントですので、これだけでも十分お得ですね。

キャンペーンの内容②期間限定キャンペーン開始

上記のこれまでのキャンペーンに加え、新しいキャンペーンが追加されました。

f:id:utori:20171028222150j:plain

このご入会特典2の部分です。

  • 2018年1月31日までの友達紹介での入会者のうち、30名に抽選で13,000スターポイントプレゼント

抽選ですので、確実に獲得はできませんが、スターポイントの獲得チャンスが広がるので、この期間はお得であることには間違いありません。

上記のキャンペーンと合わせて合計30,000スターポイントが獲得できる可能性があります。

30,000スターポイントがあれば、時期によってはカテゴリー7の無料宿泊ができてしまいます!

30,000ポイントは300万円のカード決済が必要ですので、簡単には手に入れられないほどのポイントですね。

これが友達紹介を受けてカードを発行し、3ヶ月で100,000円カードを使うだけで手に入れられちゃう可能性があるのです。

SPGアメックス入手方法

周囲の知人にSPGアメックスをすでにお持ちの方がいらっしゃれば、その方に紹介してもらえば大丈夫です。

もし周りにいない場合は、この問い合わせフォームから私から喜んで紹介をさせていただきます。

不特定多数に紹介ページは公開できないので、問い合わせの形になります。お名前はニックネーム等でも大丈夫です。件名に「SPGアメックスの紹介」の旨をご記入いただき、メールアドレスさえ教えていただければ大丈夫です。たまにメールアドレスが間違っていて連絡が取れない場合がありますので、数日たっても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただくか、Twitterで連絡をいただければご対応いたします。

まとめ

紹介キャンペーンが10月25日でなくなるかと危惧していましたが、なくなるどころかまさかの拡充でした。

SPGグループの最高級ホテルに泊まるには今がチャンスです!この機会をお見逃しなく!

合わせて読みたい

いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

コメントを残す